加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

上海ドルフィンズ・冬⛄️の練習試合

こんにちは、ブログ担当です。

先週末上海はいい天気☀️に恵まれまして、上海ドルフィンズ🐬は、上海浦東で活動されてる少年野球上海パイレーツさんと合同練習・練習試合⚾️をやりました! 

 

上海パイレーツさんのホームページはこちらです!

 

●試合開始前の整列

練習試合とはいえ、最初なので多少緊張している様子が見られます☺️

f:id:shdolphins:20210208084144j:plain

緊張の先発役でしたが、安定したピッチングとバックの硬い守りで見事ゼロ点におさえてチームに勢いを与えてくれました!!

f:id:shdolphins:20210208083710j:plain

キャッチャーもどっしりとした雰囲気のある構え方です😄

f:id:shdolphins:20210208083718j:plain

ナイスバッティング!

f:id:shdolphins:20210208083725j:plain

 キャプテンもピッチャーとして見事ゼロ点におさえました!

f:id:shdolphins:20210208083749j:plain 

期待のサウスポー。本当はBチームですが、堂々とAチームで大活躍してくれています。

f:id:shdolphins:20210208083910j:plain

ナイスバッティング!三の三で大車輪の活躍でした!

f:id:shdolphins:20210208083742j:plain

初めての試合でしたが、しっかり出塁・盗塁しました!

f:id:shdolphins:20210208083952j:plain

グラウンドにいるとき、常に集中した表情ですね!

f:id:shdolphins:20210208083813j:plain

守備している表情もいい!集中してますね。

f:id:shdolphins:20210208083838j:plain

力強く投げて、ばっちりゼロ点におさえていました!!

f:id:shdolphins:20210208083734j:plain

 

●練習試合後の記念撮影

試合後はノーサイド。仲良く両チームのメンバで記念撮影です。

f:id:shdolphins:20210208083945j:plain

 

練習試合は結果うんぬんよりも、いっぱい自分の反省点見つけて日々の練習💪にいかせるといいですね!コーチたちはみんなの成長を期待してます😊


今回も読んでくださってありがとうございました。体験練習(無料)のお申し込みはお気軽に📩くださーい。ご連絡をお待ちしてまーす。(shanghai_dolphins@yahoo.co.jp)

 

(い)