加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

ヤクルト野口コーチ野球教室in東京&神宮ナイター観戦

 ヤクルト野口コーチ野球教室in東京&神宮ナイター観戦 2018.8.1(水)

 

端午節の上海野球教室に続き、今年も東京で野口コーチに野球教室を開催していただきました
メンバーは現役ドルフィンズに加え、東京近郊に本帰国したOBの子達も参加
久々の再会に親子共に盛り上がりました
 
 
 
場所は神宮球場の隣、明治神宮記念球場。上海にはなかなかない、気持ちの良い広々としたグラウンドで元プロ野球選手に教えていただける貴重な機会
例年にも増して暑い東京でしたが、子供たちは久しぶりにみんなで一緒に野球ができる、元プロに指導いただける喜びでいっぱい今回もあっという間の2時間でした
 
 
 
 
 
 
教室の後は現役プロの試合前練習の様子を見学というスペシャルタイム
子供たちだけの参加だったので、戻るやいなや目を輝かせて報告する子供たち
よい体験をさせていただいたね
 
 
そしていよいよナイター観戦今年はヤクルトvs広島カープ
それぞれが好きなチームを応援
ユニフォームのプレゼントがあり、応援にも熱が入ります
 
 
 
テレビにも映りました
 
 
花火も観ることができ、
 
 
みんなの記憶に残る、充実した一日となりました
 
野口コーチ、お忙しい中でのご指導、また貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました
またご指導いただける時を楽しみに、練習に励みます