加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

春の練習模様・晴天の中の練習

こんにちは、ブログ担当です😊

週末の日曜日はコラボイベントの翌日でしたが、上海ドルフィンズ🐬は元気に練習⚾️やりました💪

 この日もまずはアジリティの練習から。

それにしても良い天気で絶好の練習日和ですねー☀️

f:id:shdolphins:20210421071145j:image

左側に行くときは、右足からクロスするようにハードルを飛び越える!(と、ボールを取った後に投げやすいんだそうです🤔)

レーニングコーチがじっくりとその様子を見ています😊
f:id:shdolphins:20210421071159j:image

みんなでピョンピョン飛んでます☺️

上級生は下級生を教えることで、自分も学びを深めます。
f:id:shdolphins:20210421071156j:image

腰を落としてボールを取って強く一塁に投げる練習⚾️
f:id:shdolphins:20210421071123j:image

右投げのコースを用意したり、左投げのコースを用意したり。

選手をみながらコーチは練習メニューを用意しています😊
f:id:shdolphins:20210421071149j:image

これはタオルを持ってピッチング練習。

1から5までしっかり体を止めながら体の重心を確認しながら投げてます!
f:id:shdolphins:20210421071127j:image

こちらは新一年生メニュー!

育成コーチのおかげさまで、たった1ヶ月でTスタンドのボールに当たるようになってます!!
f:id:shdolphins:20210421071152j:image

そんなこんなで、毎週練習やってます😆
上海ドルフィンズ🐬はお問合せや体験練習のご連絡を大歓迎です❗️お気軽に📩でどうぞー😊
shanghai_dolphins@yahoo.co.jp

(い)