加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

春の練習模様。中国チーム(Leopardsさん)との練習試合。

こんにちは、ブログ担当です。

上海ドルフィンズ🐬は今週末も元気に練習しました!今週はご縁がありまして上海の中国🇨🇳チーム(Leopardsさん)と練習試合でした⚾️

日本人家族が多く日本式練習を行う上海ドルフィンズ🐬ですが、上海にいる特色を生かして国際色豊かに練習試合を組んで練習しているんです😊

Leopardsさんの様子はこんな感じです↓

 

試合中の選手たちの様子↓

ヘッドコーチからの指摘を受けて自分たちのプレーを振り返ります。

f:id:shdolphins:20210315143730j:image

ここからしばらピッチャーの頑張ってる瞬間を切り取った写真が続きます!。

まずは期待の左腕。思い切り腕を振った投球でバッターを打ち取りました!

f:id:shdolphins:20210315143710j:image

投げた後に体重が乗ってていいですね!(in playの写真じゃないから余裕を感じます☺️)f:id:shdolphins:20210315143734j:image

スローボールの使い手です。そして何を隠そうチーム1番みんなを和ませる笑顔の持ち主です☺️

f:id:shdolphins:20210315143726j:image

キャプテンも真剣投球。公式戦でも期待してます!
f:id:shdolphins:20210315143720j:image

めっちゃカッコいい。ばっちりしっかり抑えてました。
f:id:shdolphins:20210315143742j:image

そして我がチームのクローザー。4年生でこの迫力!
f:id:shdolphins:20210315143713j:image

新しく入ってくれた仲間もばっちり守ってくれました!

f:id:shdolphins:20210315143746j:image

試合後は綺麗に並んで挨拶。
f:id:shdolphins:20210315143723j:image

 

U14を相手に上海ドルフィンズ🐬は点を取ったり取られたりの白熱した試合を繰り広げました。4月の再戦を誓い合ってノーサイド(これはラグビーか?)となりました。

 

5月から公式戦がスタートします。どういう試合の状況でも日頃の練習通りに動けるように、練習試合を組んで経験を積んでもらいたいと思ってます。みんなならできる!!

 

上海ドルフィンズは体験練習大歓迎です❗️お問い合わせはお気軽に📩でどうぞー😊
shanghai_dolphins@yahoo.co.jp

(い)