加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

2015年8月7日~9日ドルフィンズAチーム沖縄遠征 ~8/7(金)~

毎年恒例のAチーム夏の日本遠征今年はエースタツの地元沖縄での開催となりました早くから準備を進めて頂いていたドルママの皆さん、地元受け入れ先の方々のお陰で無事にこの日を迎えられました

日本本帰国メンバーからも参加の連絡が有り、久しぶりの仲間達との再会も楽しみにしながら、沖縄の強豪チームと美しい海ドルフィンズを待ってるぜ!!って事で、行って来ます!!!

 

7日

お揃いの「いちゃりばちょーでー」遠征Tシャツに身を包み、宿泊先のスポーツロッジ糸満に集合したドルフィンズナイン 前乗り組みは既に顔が真っ黒!思い思いに沖縄をエンジョイしてきた様子

さぁ今日からは野球モードで集中していくぞ

今回の遠征で使用させて頂く宿泊先隣接の球場は、過去にオリックスもキャンプで使用していた球場とか という事は、ライトの芝生の色が変わっている辺りは「エリア51 色めき立つ親父達をよそに、台風の影響で風は強いですが、素晴らしい球場で試合前日練習開始

県関係先から今回の遠征を歓迎する横断幕の差し入れも頂きました。

本当に有難うございます

7月の天候不良で久しぶりの全体練習&テンションの上がる遠征先での練習という事もあり、浮き足立って練習に集中できない子供達

ここで監督の雷がズドン

ようやく締まった雰囲気になり、前日練習を終えましたハルト、ヒカル、ダイキもそれぞれの本帰国先から合流みんな上手になってます翌日は朝から練習&強豪と二試合という事もあり、子供もお父さんもお母さんも早めに就寝しろよ~

子供達は電気の消えた部屋でコソコソ、親父達は泡盛片手に作戦会議、お母さん達は洗濯と明日の打ち合わせ!愚かな男達でスミマセン いつの間にか寝静まり。。。明日は風も止んで絶好のコンディションで試合が出来ますように

                                                                                            文:Kコーチ