加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

2018-9-22.23蘇州遠征Aチーム

蘇州遠征 1日目 晴れ

蘇州日本人小学校 練習試合

ドルフィンズドリームキッズ 

スターティングメンバー 


1番ピッチャー:アツ  2番キャッチャー:ナル  3番ファースト:サトル

4番セカンド:カズ  5番サード:トキ       6番ショート:コウキ

7番レフト:ユウキ   8番センター:ソラ     9番ライト:スナオ

 

ドルフィンズらしい、積極的な守備、打撃で17点を取り1日目の交流試合は快勝に終わりました‼︎ この調子で2日目の交流試合も頑張ろうドルフィンズ

 


 








ドルフィンズ


5


7


2


1


2


17


ドリームキッズ


0


1


1


0


1


3

 

 

 

 

親父試合  

子供達の試合の後は、楽しみにしていた親父試合です。

普段は、子供達に熱い指導のコーチ達も真剣な眼差しで頑張りました。

経験者の多いドリームキッズのコーチ陣は、初回から猛打の連発でした。

ドルフィンズのコーチ陣の反撃もあと一歩及ばず負けてしまいましたが、

いつもと違って楽しそうにプレーしている姿はとても素敵でした。

 

 

 

 

交流会  

交流試合の後は、日航ホテルでドリームキッズ様との交流会でした。

美味しい食事に、コーチ達や子供達に母達も大満足で楽しい時間になりました。

明日の交流試合も頑張りましょう。

 

 

 

 

蘇州遠征 2日目 晴れ 

 

自由行動   

 

朝食を済ませた後は、バスにて東方之門へ。

 

楽しみにしていた自由行動、遊んだりアイスやジュースなど食べたりと

 

大人も子供もみんな思い思いに楽しんだようです。

 

午後からの交流試合も頑張りましょう



蘇州日本人小学校 練習試合

ドルフィンズドリームキッズ 

スターティングメンバー  


1番ピッチャー:ナル  2番キャッチャー:アツ 3番ファースト:サトル

4番セカンド:ケンゴ    5番サード:トキ      6番ショート:コウキ

7番レフト:ユウキ    8番センター:ソラ       9番ライト:スナオ

 

2日目の交流試合は、1日目の守備、打撃も活かせず、ミスやエラーが多く惨敗に終わりました。 反省点が多い試合になったと思いますが、 次の華東杯ではリベンジを果たせるように頑張ろうドルフィンズ

 


 








ドルフィンズ


0


0


0


0


1


1


ドリームキッズ


1


5


0


0


0


6