加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

春の練習模様・イーグルスさんとの練習試合⚾️

こんにちは、ブログ担当です😊

2021年2月に浦東の少年野球チームのパイレーツさんと練習試合⚾️やらせてもらってから、今年チームとしては7試合目、練習試合としては5試合目の相手はイーグルスさんでした!

 

■上海パイレーツさん

https://www.instagram.com/pirates_shanghai/

 ■上海イーグルスさん

https://www.instagram.com/sh_eagles_ps/

 

↓はじめての🅱️チーム戦(人数足りないのでごちゃ混ぜ戦)に向けて念入りに育成コーチとバッティングを確認します!

f:id:shdolphins:20210424220127j:image
f:id:shdolphins:20210424220154j:image

ドキドキの試合開始前の挨拶☺️しっかり並べるかな〜❓

f:id:shdolphins:20210426103933j:image

🅱️チームのベンチの様子。みんなちっこくて可愛いなぁー。

f:id:shdolphins:20210426103914j:image

ちゃんと線の前に出ないように一列に並んで応援してますね❗️

f:id:shdolphins:20210426130835j:image

 

一方で🅰️チームはしっかり道具を並べています。

さすがお兄さんたちは違いますね❗️
f:id:shdolphins:20210424220039j:image

監督も試合前ノックの様子をしっかりチェック。
f:id:shdolphins:20210424220133j:image

お母さんたちも少し離れたところから観戦⚾️

悔いなく怪我なく風邪ひかず、日頃の成果を出せることを祈ってます❗️

f:id:shdolphins:20210424220130j:image

試合開始❗️上海ドルフィンズ🐬も人数が揃ってきたなぁー(しみじみ)
f:id:shdolphins:20210424220143j:image

先発ピッチャー❗️

7試合中5試合雨の中やってますから、少し雨にも慣れてきたかな?
f:id:shdolphins:20210424220024j:image

バットも雨に負けず、
f:id:shdolphins:20210424220147j:image

ぶんぶん振ってます。
f:id:shdolphins:20210424220151j:image

Aチーム戦は結構負けていたようで、ヘッドコーチから「落ち着け、これからだぞ」と気合い注入中とのこと😅
f:id:shdolphins:20210424220032j:image

こうやって写真を見ていると、野球を始めて日が短い子もどんどんバットを振る姿がかっこよくなってきてることがわかります😆

試合でヒット打てる日をみんなが楽しみにしてますよ☺️
f:id:shdolphins:20210424232518j:image

練習は嘘つかないですねー。スイングの様子を見てれば感じます❗️
f:id:shdolphins:20210424220035j:image

ナイスバッティング❗️
f:id:shdolphins:20210424220137j:image

うす、頼んだぞ!
f:id:shdolphins:20210424220044j:image

未経験社&入部してすぐとは思えない雰囲気ある後ろ姿😳
f:id:shdolphins:20210424220049j:image

 

練習試合をへてどんどん野球が上手くなっていってくれることを、コーチとお母さんたちは祈ってます!

上海ドルフィンズ🐬は体験練習をいつでも大歓迎です❗️お問い合わせはお気軽に📩でどうぞー😊

shanghai_dolphins@yahoo.co.jp

(い)