加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

上海ドルフィンズ2020年総会開催!

 こんにちは、ブログ担当です。

 2020年の上海ドルフィンズは子どもたちがほとんど日本に戻ってしまったため活動できませんでしたが、子どもたちはそれぞれ地元で野球を続けていると聞いています。上海ドルフィンズで練習したことを思い切り日本でも発揮してくれることを祈っています!

 

 さて、子どもたちも徐々に上海へ戻ってきましたので、2021年は安全面に十分に考慮しながら上海ドルフィンズとして活動を再開したいと思います!

 

 来年の活動方針を確認するためにも総会・納会を12月6日に開催しました。

 

 場所は上海のそば好きが集まる、紋兵衛(纹兵卫)虹梅店で開催。全然野球と関係ないですが、ここのランチ弁当は超うまいです♪

f:id:shdolphins:20201207104056j:image

 

 日本にいるメンバの一部はZoomで遠隔参加。前監督によるベース演奏あり!

f:id:shdolphins:20201207111253j:image

 会場も大盛り上がり。

f:id:shdolphins:20201207104053j:image

 

 2020年の監督たちからのご挨拶および、このような状況のなか新規加入されたお父さんからのご挨拶!
f:id:shdolphins:20201207111249j:image

 来年に向けてやる気を新たにした会でした。

(い)