加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

新学期スタート&審判講習会2017.4.16(Bチーム 練習試合VSパイレーツ)

2017.4.15(土) 通常練習 in 外国語中

長~い春休みがやっと終わり、新学期が始まりました久しぶりにグランドに集まった選手達は元気いっぱい張り切って練習スタートです

 

 4月とは思えない暑さ30度を越えていました途中、食事や給水休憩をはさみはしましたが、育成チームや体験の子ども達もみんな最後までバテずに頑張りました


 

4月16日(日)審判講習会 in 外国語中

この日は恒例の審判講習会でした。コーチの皆さんの練習を兼ねて、ドルフィンズVSパイレーツの練習試合が行われました。昨日と変わらぬ暑さにも関わらず・・・みんな気合が入っている様子真剣な眼差しです。

先発はイオリ。中継ぎはヒロカンスケが登板しました初回イオリが制球に苦しみ先制されるも、次の回以降逆転に成功その後も3年生バッテリーはピンチを凌ぎ、良く踏ん張りましたベンチのみんなの応援も、元気にグランドに響いていましたね

打撃も好調サトルの力強く叩きつけるバッティングカンスケの2打席連続のヒット。シュンの好走塁もヒカリました

結果は10vsの勝利新しいポジションだったり、久しぶりの試合で少し緊張した様子も見られましたが、全員で一生懸命にプレーできましたね。引き続き、来月の公式戦に向けて頑張って練習しましょう

 

審判講習会に参加されたコーチの皆さま、審判部、連盟の方々、暑い中本当にありがとうございました