加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

チャレンジマッチ&親父試合@楊行  2015.12.19

 今年最後の練習日となった12月19日(土)(20日は雨のため練習中止で残念)

練習の前半はAチームvsBチームのチャレンジマッチ、後半はAチーム親父vsBチーム親父のガチ対決試合盛りだくさんの展開となりました

まずはチャレンジマッチAチームの強さを目の当たりにしたねBのメンバー、それでも頑張りましたチャレンジ精神が大事

 

合計

Bチーム

Aチーム

×

14

 

Bメンバーは悔しさをバネにまた頑張ろう!いっぱい練習して少しでもAの兄さんたちに近づくぞ~

そしてチャレンジマッチが終わってつかの間、実はコーチ陣が楽しみにしていた親父試合スタートアップもみなさん早目に取り掛かり、子供たち以上に目を輝かせるコーチ陣

 

合計

B親父

A親父

 

こちらも今回はA(の親父たち)の勝利うーむ、今回はAの壁が厚かったコーチ陣、いつもは子供達相手だったので、久々の本気投げの本気打ちで筋肉痛になった人も多いのでは 一年間ご指導ありがとうございました。今年はたくさんのイベントで楽しみもまたいっぱいでしたね。来年もまたよろしくお願いします