加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

華東杯・秋 Aチーム 2015.9.26

【華東杯・秋】 205926 @昆山球場

 

上海からバスでゆられること約1時間。中秋節のにぎわいあふれる昆山球場にて、華東杯が開催されました

  

春・秋連続優勝を目指してがんばろう

 第一試合

ドルフィンズA  イーグルスA    21-0

 

合計

ドルフィンズ

12

21

イーグルス

 

バッティングももちろんですが、積極的に足を使った攻撃が続きました

 ありがとうございました


第二試合決勝戦

パイレーツA   ドルフィンズA      2➖6

 

合計

パイレーツ

ドルフィンズ

×

    ありがとうございました

 

     

       

       

        

 

今大会でSJBAの横断幕を用意していただき、子供たちのテンションは大盛り上がり

たいへん恵まれた環境の中で野球をさせていただけることに改めて感謝の気持ちを持ちました。ありがとうございました

 

Aチーム戦

■監督賞■ 
田吉

 ■敢闘賞

笠畑拓海 津田陸 倉田翔太

沖縄遠征での反省点を生かした、質の高い試合内容で勝利したAチームのみんな

達成感いっぱいの一日になりました

これからの残り少ない試合も、大切にみんなでつくっていこう

最後に

この華東杯が公式戦試合最後の参加となったコウショウタありがとう

日本に帰っても元気でまたいつか一緒に野球やろう それまでお互いに頑張ろう