加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

上海シリーズ Bチーム 2019.9.8


上海シリーズ Bチーム  2019.9.8  @外国語中学

 

 

2

3

4

5

パイレーツ

0

3

5

1

3

12

ドルフィンズ

0

2

×

5

(1回表)

ピッチャーハルマ  キャッチャー  コタロー

先頭打者と2番打者をライトフライに打ち取る。ナイスキャッチ、タカ(2死)👏3番打者をピッチャーゴロに打ち取り(3死)、幸先の良いスタート👍ナイス、バッテリー!!

 

(1回裏)0一ド0

ナオが四球に出塁、二盗を決めて相手にプレッシャーを与える!続く、ヒロのファーストゴロの間にナオは三盗し、カンジがレフトへヒットを打ち、ナオ生還👏先制点だ!カンジも三盗を決めて波にのる🎶マサが打席の間に、相手ピッチャーの悪送球にてカンジが生還👏2点目🎶マサコタローはライトフライにてチェンジ。

(2回表)パ0ード2

4番打者にセンター前を打たれ、2盗される。続く5番打者に四球を与えてしまい、013塁のピンチ!続く、6番打者にレフトの頭を超える2ベースを打たれて、その間に2点献上。6番打者に3盗されてピンチは続く。7番打者をピッチャーゴロに打ち取るも、その間に3点目献上(1死)。8番打者には四球を与えてしまい、3盗される。ハルマの悪送球を、コタローがサードに牽制。飛び出していたランナーをカンジがタッチアウトして2死。ナイス!コタローカンジ👏9番打者を三振に抑えて3死。

  (2回裏)パ3ード2

先頭打者のハルマはサードゴロ(1死)。リュウは粘るも三振(2死)。タカはセンター前にヒットでチャンスを作る!続く、ユウが粘りを見せ、その間にタカ2盗を決め、チャンス拡大☆相手のピッチャーの悪送球の間に、タカ3盗を狙うがセカンドとショートに挟まれタッチアウト(3死)。

 (3回表)パ3ード2

ピッチャー交代  ヒロ      セカンドハルマ  ライトユウ    レフトタナ

先頭打者がヒットで出塁、その後、四球、牽制の悪送球、味方のエラーも重なり、打者一巡の猛攻撃にあい5点を献上する。

ピッチャー交代でナオ。ライトヒロ、セカンドユウト、ショートハルマ

9番打者はサードゴロ、先頭打者をピッチャーゴロに打ち取り、3死となる!ナイスピッチング🎶

(3回裏)8一ド2

ユウトは三振、ナオは四球を選び出塁、相手ピッチャーの悪送球の間に3盗を決め、ヒロのピッチャーゴロの間に1点追加🎶カンジはショートライナーだったが、相手の好守備により3死となる。

 (4回表)8一ド3

キャッチャーカンジ  レフトコタロー  サードタカ

先頭打者をライトフライに打ち取り、ナオ、ナイスピッチングで1死。続く打者はポテンヒットで出塁を許してしまい、セカンドへの牽制球がセンターに抜けて、ノーアウト3塁のピンチ!3番打者にポテンヒットを許すも、ナオの牽制球とマサの好守備により2死。4番打者には四球を与えてしまうも、5番打者をピッチャーゴロに打ち取り3死。

(4回裏)9一ド3

マサは右足首に自打球を受けるも、四球を選び出塁。コタローの打席中にマサ3盗を決める。コタローはセンター前に2ベースを打ち、マサが生還。ハルマの打席中にコタロー3盗を決め、ハルマのファーストゴロの間にコタローが生還し2点目。リュウは粘りのバッティングを見せるも三振。前回の試合の影響か、タカの打順で相手のピッチャーが交代、その影響もあるのか三振。続くユウは四球を選び、ナオはピッチャーゴロにて3死となる。

 

 (5回表)9一ド5

試合が終わってAチームが応援来てくれて勢いに乗りたいが、2者への四球と牽制球が悪送球になり、1点献上。続く打者にレフトへヒットを打たれ、023塁のピンチ!タイムアウトを取るも四球とレフトへヒットが絡み2点献上、タイムアップにて、パ12ード5で試合終了となる。


[敢闘賞]  カンジ  コタロー

[敢闘賞]  ナオ


 (Cチーム戦)

先攻 パイレーツ VS 後攻 ドルフィンズ 結果  10対18 ドルフィンズ勝利👏

ミリ  ピッチャーの守備の際、打球が顔にあたり涙を流すも、そのまま守備を頑張りま         した👏ピッチャーフライも、ナイスキャッチ!!

カイラ  打っては2ベース、守ってはファーストゴロを自分でベースを踏んでアウトにし活躍しました!!

イデタカ  2ベースを何度も打ち、チームを盛り上げます🎶

 

コウ  センターに抜けるヒットを打ち出塁、盗塁を決めホーンイン!!

ユウト  守備のサードでは、ファーストへの送球を頑張りました!打っては2ベースの記録を重ね、チームを盛り上げます☆

 

サエ  ライトへの強いあたりのボールを体を張って守り抜きました!

タケル 初めての試合!緊張しているなか、センターの守備を頑張りました!打ってはファーストまで全力で走り抜けます!!

 

タイセイ  2ベースを何度も打ち、チームは勢いにのって行ったね。

 タイスケ 練習試合ではセンターに抜けるヒットを打っててすごいぞ!

 

[敢闘賞]  ミリ  カイラ  タケル