加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

オールスター戦 2019.7.6

オールスター戦 @外国語中学 2019.7.6

年に一度のお祭りイベント。
上海と蘇州の選手たちが4チームにランダムに分かれて戦います。
(昨年までは東西戦でした。)

選手同士の交流も深まる楽しい1日の始まりです

監督を囲んで自己紹介や戦略会議。

いろいろなユニホームの円陣・・・ドルフィンズ選手はどこかな?

それぞれのチームの応援歌が聞こえてくるのは新鮮!
いつもはうれしい満塁ホームランも相手チームだからがっかりしたり・・・。
ファインプレーに両チームたたえ合うのはチームプレーならではの良さ
そして、いろいろなポジションを守ることができるのもオールスターならではの醍醐味。
選手たちは野球の楽しさを改めて実感できたようでした

◎Aチーム

ヨナヨナスターズ 15-6 No Limit
ハッシャン 13-5 トップスターズ
No Limit 11-3 トップスターズ
ハッシャン 13-10 ヨナヨナスターズ ※タイブレーク

優勝 ハッシャン(ヒカル・ハクシ)

準優勝 ヨナヨナスターズ(ソラ・レオ・サトル・ソウ)

3位 No Limit(カズ・ユウダイ)

4位 トップスターズ(ゲンタ・トキ・カンスケ)

◎Bチーム

くまモン 7-8 ディープストリーム
伏木田ワンダーキッズ 13-12 S級ヒーローズ ※タイブレーク
くまモン 8-7 S級ヒーローズ
伏木田ワンダーキッズ 6-13 ディープストリーム

優勝 ディープストリーム(マサ・リュウガ・カンジ・カイラ)

準優勝 伏木田ワンダーキッズ(コタロー・タカ)

3位 くまモン(ハルマ・ユウ)

4位 S級ヒーローズ(ナオ・コウ・ユウト)

◎Cチーム

ふじさんず(ミリ・サエ) 14-13 ふなっしー(タイセイ)

各チームで監督賞をもらった選手たちますます励みになるね

朝早くから準備をしてくださった連盟の皆様、暑い中審判をしてくださった皆様、ありがとうございました。

上海はそろそろ梅雨明け。夏休みです。
監督・コーチにいただいたトレーニングプランを自主的にがんばろう
Aチームは合宿&公式戦に向けて
B・Cチームは公式戦に向けて
+自分自身の目標達成に向けて、自信を持ってプレーをするためにこの夏を乗り切りましょう