加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

上海リーグ第1節 Aチーム 2018.5.27

上海リーグ第一節 外国語中学 2018.5.27

1戦目 VS イーグルス

 

イーグルス

3

2

 0

1

-

6

ドルフィンズ

2

7

 4

0

-

13

連日雨が降る中この日は曇り空で暑くも無く寒くもない絶好の試合日和となりました。

1試合目はエースナルが先発。初回は制球が定まらない苦しい立ち上がりでしたが調子が悪いながら大事なところではきっちりストライクを取り初回は3点で踏みとどまりました。

2回には不運なヒットも重なりましたが計69球を投げ次の試合に備えて交代。

打線の方は上海スラムの勢いそのままに絶好調!初回はゲンタ・ナル・アツと3連続ヒットで2点を返えせば、3回は相手エースから猛打で一気に7点を取り、また続く3回も4点と計13安打13得点!

守りの方では3回以降マウンドを引き継いだキャプテンマサムネがコントロール抜群の制球でリズムもよく試合を作るナイスピッチングでした!

終わってみると6対13でドルフィンズ圧勝!!

 

 2戦目 VS パイレーツ

 

ドルフィンズ

1

2

5

7

-

15

パイレーツ

0

0

0

5

-

5

午前中のイーグルス戦勢いそのままにパイレーツを圧倒したい所でしたが、相手左ピッチャーに翻弄されなかなか思うような攻撃をすることができない中、ナル・アツ・コウキ・マサムネの活躍で徐々に点数を重ねると、先発のアツが3回を38球フォワボール1つだけと素晴らしい投球を見せてくれました!

また3回以降は登録選手全員が試合に出場し、3回に5点、4回を7点と得点を重ね相手を突き放しました!! 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督賞:アツ

敢闘賞:コウキ・ゲンタ