加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

無錫遠征 練習試合 <Bチーム&Cチーム>  2017.12.9

@無錫実験小学校 練習試合 12月9日 12:30~ 時々

 1

 2

 3

 4

 5

 計

実験小学校

 3

 3

 1

 0

 4

 11

ドルフィンズ

 0

 1

 1

 0

 1

  3 

(投手)ヒロ(4回7奪三振)-カズ(2/3回2奪三振)-カンスケ(1/3回)
(捕手)シュン-ゲンタ

三塁打ヒカル
二塁打ゲンタ
(安打)サトル、ケイ

(打点)サトル、ゲンタ

気温も低く風も冷たい中半年ぶりにで2時間かけ無錫にやってきました。前回は大敗をしている事もあり…選手達は何となく緊張した面持ち。でもこちらも練習してきた成果を存分に発揮するぞ

今回も素敵な中国結びの記念品を頂きました。さぁ、元気に行きましょう

REO

YUAN

YAMATO

HIRO

HIKARU

SORA

SYUN

SATORU

GENTA

KAZU

IORI

KENGO

KEI

KANSUKE

試合終了…謝謝

Bチーム戦が終わってからはCチーム戦が始まりました相手チームは人数が沢山でもこちらのCチームは足も速いし、バッティングも力強い選手達慣れないルールとボールですが、活躍を期待しましょう

KO

SAKURA

HIROYUKI

NAO

CHIKAGE

KANJI

MASAHIRO

MIDUKI

YAMATO(助っ人)

相手チームは人数が少ないものの、キビキビとした動き、挨拶もプレー中も大きな声を出していましたねそれに加えて積極的な打撃に堅実な守備。見習うべき事が今回も沢山見受けられましたまたしてもリベンジならず残念な結果になりましたが、今日は1点でも多く得点しようとするみんなの気持ちがとても伝わってきました

Cチーム戦も実験小学校の選手のバッテイングの素晴らしさにビックリしました。きっと毎日、沢山バットを振っているはずドルフィンズ育成チームも負けないようにもっともっと練習しようね

こんな守備が出来たら良かった、あんな風に打てれば良かった、あの場面に上手く出来なかったから、もっとコレを練習しようなど、みんなの目指す野球の目標ができたらいいなぁと思います

この1年一緒に頑張って来たBチーム&Cチームもあと残りわずか体調崩す事なく、年末まで元気に走り抜けましょう

本日も寒い中朝早くから1日お疲れ様でした。中村審判、村田ボランティアコーチ、塁審をやって下さったお父さんコーチの皆さま、本当にありがとうございました。