加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

2017年夏 東西オールスター戦(B・Cチーム)

 
2017年夏 東西オールスター戦(B・Cチーム)慧聚寺慢速垒球公园グラウンド
 
 
じりじりと照らす太陽真夏日となったこの日は東西オールスター戦が行われました。
普段は対戦相手である4チームが出身地別に分かれてのエキシビジョン試合です。
Bチームは東西それぞれ2チームずつの計4チーム、Cチームは東西2チームに分かれて試合をしました。
 
 
 
 
 
 
  
Bチーム戦
<第一試合>
西1軍西のヨナーズ(ソラ・ヒカル・カズ・カンスケ) VS 西2軍ヨッコーズ(イオリ・リュウ・ケンゴ・ヤマト) → 西のヨナーズ の勝ち
 
 
 
 
 
 
 
 
<第二試合>
東1軍エストマウンテン(レオ・ケイ) VS 東2軍NMA GAKUEN(ゲンタ・サトル・ユアン・ヒロ) → NMA GAKUEN の勝ち
 
 
 
 
 
Cチーム戦
東軍(サクラ・ユリア・チカゲ・コウ) VS 西軍(ミヅキ・マサヒロ・ナオ・カンジ) → 西軍の勝ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後からは三位決定戦と決勝戦が行われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
<試合結果>
Bチーム
優勝 NMA GAKUEN (東2軍)
 準優勝 西のヨナーズ (西1軍)
 三位 エストマウンテン (東1軍)
 四位 ヨッコーズ (西2軍)
 
   
各チーム1人ずつ監督賞がいただけました!ドルフィンズの選手は2人受賞
監督賞 ゲンタ(NMA GAKUEN)暑い中キャッチャー頑張ったね。
    ヤマト(ヨッコーズ)守備も打撃も絶好調。良く声も出ていたね。
 
 
 
  
Cチーム
 
優勝 西軍(ミズキ・マサヒロ・ナオ・カンジ)
MVP ナオ 
監督賞 マサヒロ 
日頃大きい声で応援したり,走り回って一生懸命練習している成果がでましたおめでとうドルフィンズの選手のバッティングの素晴らしさに他のチームの方達もびっくりしていましたよ。一番暑い時間だったけどみんな頑張ったね
 
 
 
どの選手もみんな楽しそうに野球をしていましたね
普段は対戦相手の選手とも、チームワークよく声かけあっている姿がたくさん見られました。
選手のみんな、父兄の方々、本当に暑い中お疲れ様でした。
連盟,審判部の方々、皆さんありがとうございました
次は2学期の上海リーグ。「元気があればなんでもできる」他のチームも打倒ドルフィンズでやってきます。また一からがんばろうね