加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

審判講習会&練習試合 Bチーム 2016.4.17

 

 審判講習会&練習試合  2016.4.17 政法大学

 

ドルフィンズ     パイレーツ

 前日とうってかわって快晴の中での練習試合

3月に、はーるー、アッキー、Mayu、ななちゃん、じゅんまが本帰国し、

新たなポジションの挑戦もありました

 

 

ドルフィンズ

 

 

16

パイレーツ

 1

 

 

 

 

 

 

1回表ドルフィンズ攻撃】5番タイランのセンター前ヒット、フォアボールで出塁後の盗塁他でこの回一挙7得点

9番そうてぃまで打順が回ったところでナインズバッター制の為攻撃終了、チェンジ

 

 

 

1回裏ドルフィンズ守備】先発はタイラン 先頭打者が内野安打、盗塁他で1点許すも3三振をとり、上々の立ち上がり

 

 

 

2回表:ドルフィンズの攻撃】2番わせい、3番まっさー、5番タイランがフォアボールを選び出塁、盗塁他で2得点

 

 

【2回裏】ピッチャーはまっさーに交代、1番打者は三振、2番打者をフォアボールで出塁させる。ランナーが3塁まで進んだところで、まっさーが3塁へキビしいけん制惜しくもアウトならず、その後1点を許す。

しかしその後三振、フォアボールで出塁したランナーが2塁を狙うが、キャッチャーむねがさしてOUT 後続打者は落ち着いて三振3OUTチェンジ

 

 

 

3回表:ドルフィンズの攻撃】先頭打者いおりがフォアボールで出塁、続くりょうまがライト前ヒットで2得点

後続打者がフォアボールで出塁後盗塁他で4得点、4番ルイが内野安打、つづくタイランがセンター前ヒットルイがかえり、この回 計7得点

 

 

 

 

時間となり、試合終了

 

それぞれ、新しいポジションや試合初出場だったりする中で、少し緊張気味ではありましたが、一生懸命プレーできたと思いますこの勢いで次の練習・試合も頑張っていきましょう

審判講習会に参加されたお父様方、ご苦労様でした!!