加油!上海ドルフィンズの選手たち!

上海浦西で活動している軟式少年野球チームです。体験練習のお問い合わせはshanghai_dolphins@yahoo.co.jpへ!

夏の練習試合・審判講習会での練習試合(その2) 

こんにちはブログ担当です😊

前回に引き続きまして、審判講習会に伴う練習試合の模様についてお送りします❗️ 

 

あえて右肩上がりに掲揚された団旗🚩

「ちょっと傾いてませんか?」とか聞いちゃってすみませんでした💦

f:id:shdolphins:20210512092400j:image

試合前の整列❗️

さあいくぞ!という気合を感じますね💪
f:id:shdolphins:20210512092339j:image

先発。メッチャ球が速いです。フォームがめっちゃカッコいいですね❗️
f:id:shdolphins:20210512092354j:image

二番手。安定してコントロールいい感じです😊
f:id:shdolphins:20210512092342j:image

初回の立ちあがりに点を取られることがあるので、みんなで集まり気合い入れてます。
f:id:shdolphins:20210512092411j:image

三番手。期待のサウスポー。今年から入ってくれた本当にありがたいメンバーです。

f:id:shdolphins:20210512121210j:image

セカンド。ちなみに彼は体操で鍛えているので、体幹が半端ないです。さらなる活躍に期待❗️
f:id:shdolphins:20210512092345j:image

先発捕手。構えがかっちょいいですね!
f:id:shdolphins:20210512092419j:image

四年生も大活躍です。
f:id:shdolphins:20210512092403j:image

キャプテン。しっかりサードを守ってくれてます。
f:id:shdolphins:20210512092335j:image

試合後の挨拶。練習試合を重ねるごとに、ちゃんと並べてきてますねー。
f:id:shdolphins:20210512092407j:image

なおBC混合戦に新一年生も出場しました❗️

ブログ係は審判として出てたので写真撮れませんでしたが、しっかりヒットも打ってました😃
f:id:shdolphins:20210512092349j:image

 

それにしても、昨年はできなかった審判講習会が開催できて、公式戦で線審を担当できるお父さんが各チームに増えてよかったですね!

連盟事務局のみなさま、ホストチームだった上海パイレーツのみなさま、本当にありがとうございました。

 

上海ドルフィンズ🐬は体験練習をいつでも大歓迎です❗️お問い合わせはお気軽に📩でどうぞー😊

shanghai_dolphins@yahoo.co.jp

(い)